4/2(tue)AccessBars®︎プラクティショナー資格認定1日講座のご案内

こんにちは☺︎AccessBars®︎ファシリテーターの細溪みわです。

  

嬉しすぎるリクエストを4月もいただきまして
4/2(tue)もクラスを開催します!!
お時間は9:30〜17:30。
@埼玉県朝霞市 自宅サロンです。
(詳しくはお申込後にご案内します)


あなたの今日の選択でどんな未来が創り出せるだろう?

今朝、アクセス本部のwebページを見た時に、
一番最初に目に飛び込んできた言葉です。

  

私たちは、毎日知らず知らずのうちに思考・選択を重ねて
未来につながる今を、明日を創り出していますよね。


それは、
『今日はお肉食べたいから焼肉食べよ♡』
みたいに些細なことから、

『予定が二つ入りそうだけど、どちらを優先しようかな』
『これやってみたいけど、また今度でもいいっかなー』
and more………

  

私もつい先日、大きな選択をひとつしたところです^^

  

  

  

人は1日に、6〜8万回も思考していると言われています。

その思考の出所は、
〝潜在意識〟と呼ばれる普段の自分では自覚していない部分。

  

そこに

  

知らず知らずのうちに
他人から植え付けられた価値観や考え方、
そうするのが正しいとされてきた感情や思い込み。

自分よりも他人を優先して、決めること・頑張ることが良し!とするものの見方。

そういったものが、あなたの潜在意識を埋め尽くしていたとしたら?

  

よくクラスで例え話に出すのですが。


あなたらしい選択をさせてくれるスペースを埋め尽くし
あなたを制限してきたであろう全ての思考・アイデア・信念・感覚・感情が、顔の毛穴という毛穴中にビッシリと古い角質や脂分みたいなものだとしたら。
これからフェイシャルのトリートメントを受けようとしたって、栄養分のカケラも入りこんでくれませんよね。

ま、簡単に言うとそんな事です。笑

   

では、もう一度お聞きしますね。

  

自分に愛と思いやりのある選択ができますか?

軽やかに行動につながる選択ができますか?

  

  

  

アクセスをやっていると、
いつもいつも完璧に軽やかな選択ができるか と言えば答えは、

  

NO!!(私の場合。。ですが^^)

です。

  

でもNLPの学びや瞑想と並行して、
アクセスの活動を約3年続けてきた今では、

「あ、これ、違うな。」

って、わりとすぐに気づくことができるようになりました♡

  

これは、私にとってはとても大きなギフトなんですよ。
いつも、それを選択した自分を責めて周りに八つ当たりしているだけでしたから^^

  

  

  

アクセスバーズの1日講座では、
アクセスコンシャスネス(アクセスバーズを含む〝あなたへの道〟を与えるものです)の基本的な考え方や他にも様々なツールをお伝えしています。

たったの1日で、
そんなツールを手にして、
アクセスバーズのセッションを2回も体験して、
学びながら2回も実践して、
その日のうちに誰にでもセッションできるようになります♡

  

  

ん???

あなたはどうして講座にいらっしゃらないのですか^^?

  

  

「たった1日」「されど1日」。
様々なご事情がありますよね。

でも、お忙しい中の1日を、
人生の中の1日を、
この講座に充てられる価値が充分にあるのは
あなたの深いところで、すでにお分かりのはずですね。

毛穴という毛穴にビッシリと詰まった古い角質や脂分(例えて言うなれば。。です^^)をスッキリと浮かせてクリアにするツールもお伝えします♡



さ、お申込みはこちらですよ。

あなたとご一緒できますのを、
心から楽しみにお待ちしていますね。

  

  

  

  

先ほど話した大きな選択とは、
大好きで3年続けた仕事の一つを手放す事にしたんです^^

  

この空いた大きなスペースに何をクリエイトしようかな♡

今からとても楽しみです!!

  

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました☺︎

  



PAGE TOP