3/8,15 Bars®︎1日講座 終了!

こんにちは☺︎AccessBars®︎ファシリテーターの細溪みわです。

宇宙元旦の3/21はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は、大好きで絶大な信頼を置いているヒーラー仲間と
LINEでエネルギー交換をしながら日付をまたぎ
21日を迎えました♡

さてー!
2週続けてのリクエスト講座、無事に終了しました!

沢山のモダリティの中からアクセスバーズを、
そして沢山のファシリテーターの中から私を選んでくださり、本当に嬉しくありがたく思います。

2日間共に、穏やかで温かく楽し過ぎてあっという間でした♡

  


クラスでご覧いただくビデオも新しいものに刷新されたり、
クラスの理解が深まる情報が
アクセスバーズのwebページに追加されたり、
どんどん進化して変化し続けるアクセス。

  

『求めよ、さらば与えられん。』

クラスでお伝えするバーズ以外のツールも
軽やかに使いこなしながら、
日々問いかけて気付いて
どんどん新しいご自分に出会われる事、
そんなあなたの身近にいる大切な人たちにも
豊かさと安らぎが広がっていく事を
心から祈り望み応援しています。

  

  

悲しみ なんて言葉では
表しきれない場面を体験してこられた受講生さん。

新しくも本来の自分に還ろうとされている受講生さん。

どんな方も、大丈夫。
きっと大丈夫。

ずっと愛と光を送り続けています♡

  

  

ふと、
立ち止まりたくなったら、
私のことを思い出したら(♡)、
ピン!ときたら、
スッキリしたくなったら、

どうぞギフレシ会にお越しくださいね^^

✔︎まだバーズの資格持ってない!
✔︎気になってたけど・・・タイミングがわからない
✔︎沢山ファシリテーターがいてどこに受けに行ったらいいか?
✔︎重すぎる頭をスッキリさせたい!
✔︎パンパンで何から手をつけていいのかわからない!
✔︎家族に仲間に大切な人をスッキリさせてあげたい!

ひとつでも当てはまったら、
私の1日講座へいらして下さいね^^

  

  

私もとっても楽しくて

みわさんにお会いできたこと、

みわさんから教えていただけたことに感謝です^^

↑こんな嬉しすぎるご感想もいただきました。

「あなた」とご一緒できる日を心待ちにしています!!

今すぐクラスに申し込まれる方はコチラ☝️です。

  

  

さてー、宇宙元旦ですが。

ちょうど満月でもありましたね^^

おぼろ月ではありましたがお月様があまりに綺麗で、20日には自宅の屋上で夜ご飯にしましたよ♡

豪華なメニューではないですが(カツ丼でしたw)、
とっても豊かで他にはなーんにもいらないなあと思える時間でした。

  

  

よりライトに、
より光(月でも太陽でも)の当たる道を歩いていく上で、

これさえあれば他には何にもいらないなあと思えるものはなんですか?
そしてあなたがもう手放したいと思うものはなんですか?

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました^^

PAGE TOP