Access Bars®︎1日講座

school-1661731_640

Access Bars®

プラクティショナー認定1日講座

★詳しいご案内はこちら★

バーズのセッションは、ゴロンと横になってから寝ているのか寝ていないのかさえわからないような深い瞑想状態へ、ものの数分。

心地の良い頭と身体の感覚を感じながら時間感覚が掴めないまま終わるあっという間の時間。。。

はじめは頭がぼーっとする方もいらっしゃいます。
ストンと深い眠りに落ちる方もいらっしゃれば、なぜだかとにかく話したくて仕方なくなる方も。

望む未来がそれぞれ違うように、変化の仕方やスピードだって、人それぞれです。

でも、いつの間にか思考がすっきりと整理されて余計な頭の中のおしゃべりが聞こえない、もうあの時に考えていた今までのパターンが浮かばない、とてもクリアな気持ちに。

滞っていた事柄がスムーズに解決したり、焦りや不安がいつの間にか少なくなったり。

効果や感じ方は本当に色々ですが、頭と体を芯からとにかくリラックスさせてくれるこのアクセスバーズ。

この1日のクラスを受けることで、その日からアクセスバーズ・プラクティショナーとして、このシンプルでパワフルなセッションをすることが出来ます。どなたでも受講可能です!

バーズのセッションを受けたことがなくてももちろんOKです。

実際に私も「これ、絶対にいい!!!」というトキメキだけでバーズのセッションを一度も受けることなく、いきなりこの講座に参加しました☺︎(このトキメキ、間違ってはいませんでしたよ^^)

もちろん、セッションを受けていただいてからのご受講も大歓迎です!!

★受講料は?

初受講:46,000円

再受講:23,000円

※お子様を同伴される場合、16~18歳は半額、15歳以下は無料となります!!

料金は全てAccess本部の規定に準ずるものです。

★持ち物は?

筆記用具をお持ちください。

A4サイズのマニュアル等を配布しますので、持ち帰れる袋などがあると便利です^^

★クラスでは何をするの?

午前中はバーズの基礎となるもの、マントラやクリアリングステイトメントといった、アクセス・コンシャスネス®のツールなどを盛り込んだ座学が中心となります。

ゆったりと体の中に浸透させていくイメージで、バーズの考え方や理論を紐解いていきます。

⭐︎アクセスバーズってなんだろう??
⭐︎アクセスの問いかけ
⭐︎クリアリングステイトメント®
⭐︎バーズの他にもあるアクセスのツールとは?
⭐︎バーズの基礎

午後は実際にセッションを2回ずつ実習していきます。
施術側で2回、受け手側で2回の体験をしていただくことができます!!

★親しみやすくリラックスした雰囲気の中、楽しく丁寧にお伝えします。
指を置くポイントがあやふやでよくわからなかった・・・ということがないようフォローしますので、少人数制での開催としています。

その日からこのセッションを自信を持ってできるように、『メヂカラツヨシくん』も同席するので、32のポイントをわかりやすく一緒に学んでお帰りいただけます。

★たった1日の講座でホントにできるようになるの?

バーズのやり方は、とてもシンプルで簡単。
子どもでもできます^^

実際に私の2人の子どもたちも、それぞれバーズとフェイスリフト®のプラクティショナーです♡

子どもにしてもらうAccess®のセッションは、最高です〜!!
Access®の世界でも、子どものセッションはとてもパワフルだと言われています。
きっと、大人よりも思い込みや余分な思考、リミットがないからなのでしょう。

ですので、お子さん(1日座学も含め、受講できるお子さん)がいらっしゃるあなた、一緒に受講してみませんか?
※お子様を同伴される場合、16~18歳は半額、15歳以下は無料となります!!
(お子様だけでの別日程でのご受講は出来かねます)

もちろん、お一人でもお友達とでも、ご夫婦での受講も大歓迎です♡
(つまりは、どんなあなたでも大歓迎なのです^^)

★受講後、忘れないか不安です。。

ですよね。私もそうでした^^。
実際に家族にセッションをしてみるものの、
「ポイントはここで合ってたかなあ・・・」と、不安になったものです。

それに、一番思ったのは・・・

「自分もセッションして欲しい〜〜!!」でした。笑

なので、そんな不安をあなたに抱かせないための会、横のつながりを持つ`ギフ&レシ会`を開催します。

`ギフト&レシーブ会`ですから、お互いに交換セッションをしあいます。

おやつを食べたりしながら(マクロビおやつもチョコもおせんべいも♡)、疑問に思っていることなんかもシェアしつつ、ゆったりとセッションをする機会を設けています。

日程が合えば、ぜひご参加ください。

★いつ受講できるの?

基本的に、あなたのための`リクエスト講座`です。

平日は、埼玉県朝霞市の緑いっぱいの自宅サロンにて、リラックスしながらご受講いただけます。

休日は、都内サロン、セミナースペースにて開催します。

(両所ともに、お申込み後に詳細をお知らせします)

その他、わからないことや講座の日程など、お気軽にお問い合わせください^^

お問い合わせはこちらからもどうぞ↓

PAGE TOP