アカシックレコードリーディングセッション

 

 

Akashic Records reading 

ーアカシックレコードリーディングー とは??

 

アカシックは《全ての根元》から分離したところからはじまる、あらゆる智慧・情報の膨大な貯蔵庫のようなもの。

アカーシャ・宇宙図書館・虚空蔵など様々な呼ばれ方があり、
時間を超えたその豊かな貯蔵庫の情報を読んでいくというものです。

 

このエネルギーの場は、一切の判断が無く無条件の愛に満ちた確たる真実の場です。
そして、
あなたの最も高次の道や可能性を見つけるのを助けてくれる魂レベルの場でもあります。

 

セッション中は、アカシックに特化し魂をガイドしている
ソウルガイダンスチーム(pure live being(存在))にあなたの質問を投げかけ
それについてのメッセージをお返ししていきます。

どうぞあなたの方から積極的に対話に参加し、
愛に満ちた安全でポジティブな情報場の中で一緒にこのセッションをつくっていきましょう!

 

 

このセッションを受けてくださった方からの感想をご紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以前から心地よい状態の中にいるのに、自分とは別の意識の所で苦しいって感情が体の中にありました。
その原因が何か知りたかったのと、苦しいって感情を癒すことが出来るかもと思い
アカシックリーディングを受けてみようと思いました。

リーディングをしてもらい、ガイドから体の中にある苦しみの原因を教えてもらい、
さらに苦しみを外してもらうことができました。
苦しみの他にも胸が詰まる感じがあったので、ガイドに質問してみると、ハートが閉じてしまった原因を教えてくれて、その傷を癒してもらえました。

すごく心地よくて思わず号泣してしまいました。


アカシックリーディングを受けて、すごいエネルギーに触れたので、眠くて眠くて夜は爆睡しちゃいました。
体もすごく楽になったし、心もとても癒されて楽になりました。


本当にありがとうございました。
また機会があったら受けたいです。

Hさま

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アカシックリーディング
なんとも暖かくて安心の空間でした☺︎

なんといってもみわさんの心地良すぎる声に最初からヤられ、ぐわっとその世界へと引き込まれていく。
様々な質問に、見えたもの、聞こえたものを全て温かく、細かく伝えてくれる。
温かい場所でガーディアン達が包み込んでくれた時は涙が溢れてきて心から温かさと安心感を感じられる時間もあったり・・・
自分が難しく考えていた事がなんだかスッキリ軽くなり、聞いたことを自分に落としこんでどう動いていくか・・・これからがとっっても楽しみになりました!

サンバが出てきたり、すしざんまいポーズが出てきたりで大笑いで終わるあたりはやっぱり私らしかった🤣🤣🤣
涙あり、笑いありの素敵な時間をありがとうございました♡

そして私のアカシックの場。
見えた情景を聞いていると、あそこかなと思い浮かんできたのは行ったことのないけどとてもいきたい場所。
帰ってきてゆっくりここでトロけたら良いよと言ってもらったらもう絶対行くしかない!と心に決めたのでありました☺︎

素敵な時間をありがとうございました♡

chieさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アクセスバーズ®︎が繋いでくれたご縁で出逢った人たちは、まぁーみなさん素敵な人ばかりなんだけど。
みわさんもその一人で。
お隣の市に住んでいるみわさんを知ったときには、めっちゃ興奮した。
こんな素敵なぢょせいが、こんな近くに住んでるなんて!!
嬉しいぃーーーー٩( ᐛ )و

それ以来、チャンスあらばお宅に伺って、みわエキス吸いまくってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


で、みわさん。
いつの間にか、アカシックリーダーさんになってた!
アカシックリーディングにはずっと興味はあったけど、受けたいってとこまで辿り着かず。
でも、みわさんがアカシックリーディングやってるって聞いたら、行かないわけないでしょ。
 
やっぱさ、こう言うのって、誰から受けるか、が大事だから。
 
みわさんのアカシックリーディングは、もの凄く穏やかで、全てを受け入れて、包み込んでくれるような、そんなエナジーでした。
みわさん曰く、アカシックの場自体が、もう愛そのものなんだって。
 
リーディング中は、みわさんを通して、私のソウルガイダンスチームと会話するんだけど。
なんだろうねぇ。
物理的には私の目の前にいるみわさんと会話しているんだけど、エネルギー的に私は私の内側と繋がってるのが分かった感じがした。
 
ものすごい安心感に包まれて。
 
普段誰にも言わないような、弱音というか本音も出ちゃうよね。
そしたらね、私のソウルガイダンスチームは、そう言うのをもっと出して欲しかったんだって。
悩みとか不安とか、もっと私たちに伝えて欲しいと。

あーーーあのエナジーを思い出すと泣けてくる。
 
意識とか感覚とか、頭やボディを使うことはしていたけど、ハイヤーの存在とコミュニケーションを取ることはしてこなかったなぁ。
今回、みわさんのお陰で、彼らの存在を感じられたから、これからはもっと意識的に繋がってみようと思うよ。
 
あーーーまた受けたい(*´꒳`*)


ちょっとでも興味あったら、受けてみて。
オンラインでも対面でも受けられるから。
 
あの場のエナジーを体感して欲しい〜❤︎

わたなべ千春さま
(クリックで千春さんのInstagramに飛びます)

素敵なので是非遊びにいかれてください〜♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

初めての体験アカシックリーディング✨

自分の知らない奥深いところにある潜在意識の扉を
みわさんがトントンしてくれて中を見せてくれたイメージです。

表現の仕方が絶妙で私には言葉のチョイスがしっくりでした。

自分の魂の本当の望みを改めて内観することができ
思い込みの制限が外れた感じです。

滞っていたつまりが取れてスッキリしました!!

自分の中がスッキリしたら現実にもちょっとした動きが!!

やっぱり自分を知るって大切ですね。
またアカシックの扉を叩きたいです。
ミワさんよろしく〜(^з^)-☆Chu!!

Y.Sさま
(クリックでYさまのInstagramに飛びます)
(こちらも素敵ですので是非遊びに行かれてください〜)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ミワさんにアカシックリーディングしてもらいました。

私のアカシックのフィールドは
『おもちゃ箱をひっくりかえしたよう』って、ミワさんがクスッと笑いながら伝えてくれました。

私が今からやろうとしていることと同じ景色だったからビックリしました。
ここに向かってきたんだろうなと思いました。

私は守られているって
それを忘れないでって
フェアリーな私のガイダンスチームが言ってくれていると聞いて号泣しました。
今思い出してもちょっとウルっときます。

うまくいえないけど
ただただ温かい、愛に満ちた世界でした。

貴重な体験をありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

🦚💜さま

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日はありがとう!

あれから心がとても静かです。
言葉にならないモヤモヤしたものが、みわちゃんの言葉でそう言う事だったのかと腑に落ちました。
焦りや不安がほとんどなくなり、穏やかな気持ちで過ごせています。

それと同時に、いろいろやりたい事が出て来ていい意味で忙しい! 充実の日々。。
まさかこんな風になるとはね! 

またお邪魔させてね!

Y・Kさま

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リーディングをしていただきありがとうございました。

リーディングが始まって、まず自分を喜んで迎え入れてくれる言葉にほっとし、
聞いたことに答えをいただくたび、励まされ、力をもらい、今ある人生を地に足つけてしっかりと楽しく歩んでいこうという気持ちがどんどん大きくなりました。

これからも落ち込んだり不安になったりすることは多々あると思いますが、
その都度リーディングしていただいたことを思い出し、軸を戻すことができそうな気がしています。

みわさんの声と語り口に耳を傾けているだけで心安らぎました。
ありがとうございました。

N・Yさま

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アカシックレコードリーディングを受けている時は、子どもの頃に周りにいてくれた仲間に会えたような感覚でした。
懐かしいとは少し違って、今思えば、いないものとしていた存在がずっとそばにいてくれたことに気づけた瞬間でした。

ホワーンとしてたので、話を頭で理解するのが難しかったけど、みわさんから発せられる言葉からイメージが見えてきたので、今でもその場面を鮮明に思い出せます。

優しい世界に浸れた。
それだけで心が満足しました。

私の仲間たちはずっと私のそばにいてくれて、ずっと応援してくれていた。
と気づけたのが私のこれからの支えになる気がします。

子どもの頃の周りが見えてないあの感じ、1人でどこでも行っちゃうあの感じがモゾモゾと戻ってきてるのを感じます(*^^*)

人生のハイライトはもう終わったな〜なんて思っていたのに、
「これからまだまだ拡がるよ」と教えてもらってワクワクしたりビビったりしています。

考えるだけで未来が楽しみすぎる!!
みわさん、美しい時間をどうもありがとう〜!!

 

田儀 恵さま
(クリックで恵さまのInstagramに飛びます)
(素敵なネイリストさんなので↑にも是非遊びにいかれてください〜)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みわさん💕
昨日はアカシックありがとうございました😊
めーっちゃよかった〜☺️
まだほわほわしてます♨️

 

初めてのアカシックリーディング。
みわさんのおかげでリラックスして50分間を過ごすことができました。

一方的でなく、自然な流れの中で対話しながらセッションが進んでいくのがとても心地よかったです。

セッションの中では、今のわたしが問題だと思っていることも、それは単に恐れからそうしているだけだと改めて気付かされ、「これまで大丈夫じゃなかったことはない」というソウルガイダンスチームからのメッセージを聞いて、大きな大きな愛を感じて涙が出ました。

どこか遠い分離したところからの言葉ではなく、本当の自分は全て知っていて、最善のタイミングでアカシックに辿り着き答えを得られた気がして、自分への信頼が増したように思います。

これからは絶対的な安堵の中で、JOYをテーマにもっと軽く楽しんでいきたいです♡

本当に素晴らしい時間をありがとうございました♡
また是非定期的にセッションをお願いしたいです!

引き続きどうぞよろしくお願いします♡

本当によかったー!!
安心してればいいし、もっと自分の喜ぶことにフォーカスしてたらいいんだ〜と思いました。

本当に素晴らしい時間✨✨ありがとうございました😇

 

Y・Mさま

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は本当にありがとうございました✨✨
みわさんから出てきた言葉一つずつが、私の中で何度も繰り返されます。
不安が出てきたら「何を恐れているの?信頼して」と言われ、そうだった…と思い出し、ホッとします☺️✨

あとはやることを、やっていく…
のですが、今日はなーんにもやる気が起きないみたいです😅💦

子どもたちも下二人もずる休みして、3人で二度寝までしておりました。こんな日もありですね〜☺️💕

みわさんのおうちの癒し空間、大好きです✨✨末っ子に「猫ちゃんがいるおうちでレッスン受ける?」と聞いたら
「行く。いつ?」と、とても氣が早い。笑
またぜひよろしくお願いします🙏💕
ありがとうございました✨✨

 

栗原百合子さま

日々の暮らしを楽しむフォトグラファー 
(クリックで百合子さまのInstagramに飛びます)
(素敵なフォトグラファーさんなので↑にも是非遊びにいかれてください〜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みわさん、先日はめっちゃステキな時間をありがとうござきました🤩🤩🤩

みわさんのセッション、ジワジワきてます!!!

一番気になっていた旦那とのこと。
自分で選んでいい、縛られなくていいって思ったら、今まで遠慮して言えてなかったことも遠慮なく!?言えるようになりました✨
遠慮しないと気持ちいいです😊✨

後、早速、寝る環境を変えてみました!!!
場所と寝具を変えたら、めっちゃ気持ちいい!!
ぐっすり眠れて、寝起きもスッキリでした💕

セッションから1週間で、だいぶスッキリ✨✨✨

これからもっとジワジワくると思うと楽しみで仕方ないです✨

 

JYUNKO MIYOSHIさま

女性の魅力を引き出すフォトグラファー
(クリックで純子さまのInstagramに飛びます)
(こちらもまたまた素敵なフォトグラファーさんなので↑にも是非遊びにいかれてください〜)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よくいただくご質問

 

どのくらいの時間がかかる?

アカシックレコードリーディングのセッションは1時間。
このうち、アカシックレコードに入っている時間は約50分間です。

 

何を聞いてもいい??

あなたの人生のあらゆることを自由に聞いてみてください。

ただ、【未来】については重要な考え方があります。
未来はまだ創られていないということです。
あなたの一つ一つの選択と行動を通してこれから創られていくもの。
『既に確定している未来に関する情報が欲しい』という前提は置いておきましょう。

未来はあなたの中にある《内なる叡智と願望》に基づいた日々の選択と行動にかかっています。
望む未来に進むために、魂に根ざした一歩を踏み出すヒントを聞いてみても良いかも知れません。

 

何を聞くか考えておく必要がある?

限られた時間です。
より多くのメッセージやエネルギーを受け取っていただけるよう、
いくつかのご質問を用意されておくのがオススメです。

事前にこちらに知らせていただく必要はありません。

そして、ここではあなたが主役です !!
他人について何か知りたい場合も、
あくまでもあなたの視点から見た質問にされると良いでしょう。
例えば、その人との関係性や、一緒にいる理由、どうサポートできるのか・・・
といった質問です。

 

アカシックレコードリーディングセッション

 

□対面(埼玉県朝霞市・詳細はお申し込み後にご案内)
またはオンライン(ZOOMを使用します)

□60分間 ¥8.800-(税込)

□お支払いは、銀行振り込み・当日現金 または PayPayにて

 

 

この魂の叡智にアクセスすることは、一人一人の権利。

あなたの内なる叡智に光を当て繋がるあたたかな時間をご一緒しましょう♡

 

お問合せ・お申し込みはこちらからどうぞ♡

 

 

※医学的・心理的・カウンセリング等の治療法ではありません。
医学的治療やケアとの利口と持続に関しまして、ご自身で医師と相談ください。
このセッションは診断や治療を行っておらず、責任は全てはご自身に委ねられます。

PAGE TOP