12/6(thu)Bars®︎1日講座開催します!【再受講者限定】

新しい相棒(mac)と古くからの相棒(メヂカラツヨシ)♡

こんにちは☺︎AccessBars®︎ファシリテーターの細溪みわです。

この度、Nourishment+に新しい相棒が仲間入りしました。

ずっと家の5年もののPC(I MAC)でブログを更新したり、クラスの準備などをして来ましたが。。。

まーーー、仕事が遅いのってなんの😭

おまけに、カーソルの点滅が異常に早くなったり勝手にスクロールして行ったり・・・と、クラス準備をしていても泣きたくなるような誤作動が増えて来ていまして。

思い切って、初めての私の仕事専用のPCを購入しました♡

新しい相棒のMacBookAirくんは、

まーーーー仕事が早いヽ(´▽`)/やった〜!!

今までのあの時間はなんだったんだ!もっと早く買えばよかった!!・・・と思ってしまうほどです。

これ、パソコンだけの話じゃないって事、ご存知でしょうか?

あなたの頭の中でも、同じような現象が起こっているんです!(◎_◎;)

あなたの脳は、パソコンのハードドライブのようなもので。

繰り返す長い人生を生きる(今世に限ったことではないので)の中で、溜め込んだ思い込みや価値観やパターン・人から与えられてきたジャッジメントや植え付けで、もう頭の中はいっぱいです。

データでいっぱいの重いパソコンの仕事が遅くなったり誤作動を起こすように、あなたも【本来のあなた】としての行動に、知らないうちに制限がかかったり力が発揮できずにイラついたりがっかりしたり。。。

そのうち、
『本当の自分ってなんだっけ?』
『頭の中が独り言(自分の声)でいっぱいだー!!』
『なんか違うんだけど、よくわからない。もういいや』
『自分なんてこんなもんなんだ』

などなどの迷宮入りの発想を呼び起こします。(私もかつてそうでした^^)

これって、もったいないと思いませんか?

せっかく、魂の目的を持って今世に生まれて、さあ命を輝かせよう!!
というところで頭の中が曇りに曇って詰まっていたら台無しですよね>_<

だから。

アクセスバーズなんです。

溜めに溜めた5000年〜10000年分ほどの今はもう不要な思考や感情も、まるでPCのdeleteボタンを押していくようにポンポン!と削除していきます。

効果は人それぞれなので、今までの凝り固まった考えや心のブレーキが内側から溶けていくような感覚をお持ちになる方もいらっしゃいます^^

そのセッションを他の人に提供できるようになる(有料無料どちらでも)のが、
米国認定AccessBars®︎プラクティショナー資格認定1日講座です。

講座の午後には、このセッションを2回練習しつつ、2回受けることもできますので、お帰りの頃には1日講座を受けていたのがウソー!みたいに、心も体もすっきりとリフレッシュしておかえりいただけますよ。

今回の講座は、ファシリテーターも目指し3回目のクラスご受講の方によるリクエスト開催です!

そして私のクラスでは初めての、【再受講の方限定】です。

☑️「一回受けたけどもっと深く受け取りたい!」
☑️「ファシリテーターになりたい!」
☑️「忘れてきちゃったから改めてバーズを習いたい!」

そんな風に考えておられる方も大歓迎です^^

もちろんテキストには添いますが、あなたのためにデザインしながら進めますので、
どうぞ安心してお申し込みくださいね。

あなたとご一緒できますこと、心から楽しみにしています!!

クラスのご案内はこちら♡

長くなりましたが、今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP