12/6(thu)Bars®︎1日講座終了!

こんにちは☺︎AccessBars®︎ファシリテーターの細溪みわです。

先日、誕生日を迎えまして4●歳になりました♡
いくつになっても嬉しい!!
夜には家族で大好物の焼き鳥とハイボールで乾杯しました☺️


さて、Nourishment+初めての
“再受講者限定のバーズ1日講座”が楽しく和やかに終了しました\( ˆoˆ )/

やったー!やってみると、楽しい!!

すでにアクセスの世界をご自分なりに理解・実践されている受講生さん。
私なりに、どんな貢献ができるのかを問いかけてみたクラスでした。

この日は、ファシリテーターの申請方法などはもちろん、
アクセスの世界やbarsの事、クラスの事などなど、
積極的に質問が飛び交い とっても豊かな時間になりました!


年内に申請をして私たちファシリテーターのお仲間♡として、活動されるお二人。

少々美し過ぎますが☺︎、笑顔もお人柄もとっても素敵な方々ですので、横浜方面・新所沢方面にてクラスを受けてみたい!!と思われる方、是非ご紹介しますのでお気軽にお声がけくださいね^^

さらに豊かなご縁が繋がりますように♡

さて、お誕生日だった件^^

この誕生日に近しい日に素晴らしいファシリテーターさんが誕生して、嬉しさ倍増!!

何かを成し遂げなくたって、
生まれてきて、あなたがそこにいてくれるだけで
誰かの そして、地球の貢献になっているって、気づいていますか?

そうさせないもの全て、AccessBars®︎では破壊してアンクリエイトしていきます。

次はあなたとご一緒したいです♡

今日も最後までお読みくださりありがとうございました^^

PAGE TOP