Dr.バリー講演会・ありがとうございました🙏

こんにちは☺︎みわです。

今日もこの講演会のアーカイブを見て
『こんなこともお話しされていたんだ!』と改めて気づきを得ています。

おかげさまで、ライブ参加は満席御礼。
オンライン参加の方も想像を超える沢山の方にご参加いただきました😭

バリー先生も
『気づいたら立ったまま1時間半以上も話をしていました。』とお話しされてましたが、
会場にいらした皆さんの聴く力も素晴らしくあっという間の2時間半でした!

智慧の目覚めというテーマのもと、智慧と慈悲とその繋がり
ダライ・ラマ法王のご担当医でありご専門の仏教だけにとどまらず、
医療の面・量子力学の面からも深くわかりやすく解いてくださいました。

わたしのアクセスバーズのお仲間たちも数名参加してくれていましたが、
アクセスが大切にしていることもお話に出てきたりして
色々な方向から繰り返し聴き自分のものにしていく過程を味わえたように感じています。

アクセスバーズも
『誰かにやってあげたい!』
『〇〇の為に習いたい!』と言われる優しい方々が多いように思います。

それはまるで智慧と慈悲を拡げていくようなとっても素晴らしく、そして素敵なこと。

でも、クラスでもお伝えしていきますが、
まずはあなたから・・ということをバリー先生も仰っていました。

自分自身に優しくしてください。
あなたはあなたのままで。

 

また何度も聴いて新たな気づきがあったらシェアさせてくださいね^^


お申し込みを忘れた!
やっぱりお話を聴いてみたいです!などなど
という方の為にアーカイブ購入もできます。
▼決済リンク(2,500円)はこちらです。
https://bit.ly/3DWurkM

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♡

PAGE TOP