3/8(fri)AccessBars®︎プラクティショナー資格認定1日講座のご案内

こんにちは☺︎AccessBars®︎ファシリテーターの細溪みわです。

  

6月のある‘大切な日’のために、英語を習い始めました!!
ええそうです、40の手習いをとっくに超えてますけどね。。

  

  

ありがたいことに、この6月には、大切な大切なセミナーサポートのお仕事(喜びでしかない^^)が2件あります。
そのうち、一件は間も無く皆さんにもご案内できるかと思います♡是非ご一緒しましょう〜

さて、そのどちらも、メインの講師の方は外国の方。

エナジーで何となく受け取れるから、いいや。
通訳の方が付いてくださるから、いいや。
っていうか、こんな短期間に英語の習得なんて無理だし。
etc..etc…..

  

  

今まで、話してみたい!話せたらいいな!と思いつつも手を出せず、今回も英語を学ばない理由ばかり、浮かんできたんですけれどね。。



さて☺︎

嬉しすぎるリクエストをいただきまして、
バーズ1日講座を開催いたしますー!!わーい♡

ご自身は何度かバーズのセッションを体験されていて、
ご家族やご友人にも体験してもらえたら!!
という、素晴らしいスポンサーシップのエナジーをお持ちの方にリクエストいただきました(T ^ T)

  

  

✴︎3月8日(金)9:30〜17:30
✴︎@埼玉県朝霞市Nourishment+自宅サロン
✴︎残席3名さま
✴︎どなたでもご受講いただけます
✴︎1日講座を受けていただくと、その日からアクセスバーズのセッションを提供できるようになりますよ^^

詳しくはこちらです♡

  

  

さて。
この5年くらいでご縁をいただき学びを深めてきた、
◎可能性と選択肢を無限に広げるアートと呼ばれるNLP。
◎これまでの枠を越えた洞察、理解をもたらしてくれ、源からいっそう愛にあふれる私として生きることを実現していく瞑想。
◎そして、制限を取っ払って人生を変化させることに貢献してくれるこのAccessBars®︎!!

  

こんなツールを手にしていながら、
「やりたい事・やってみたい事をやらない・・」を
選択することは、もはやできませーん!!

  

そして、自分のリソース(すでに持っているもの)をAccess流に問いかけしてみたら、いたー!あったー!見つけたー!
英語ペラペラな教え上手なコーチ仲間♡
使いやすい教材♡
英語の勉強をさらに必要として楽しくさせる出来事♡

   

  

というわけで、クラスの中の英文のクリアリングも近々流暢になってしまうかもしれません♡笑

  

  

あなたの
自分にはできないと決めつけてしまった可能性は何ですか?

やりたかったのに、今まで後回しにしてきた事は何ですか?

  

  

その一つにBarsがあるのなら、
Barsが助けになるのなら、
私とご一緒しませんか。




今日も最後までお読みくださりありがとうございました^^

PAGE TOP