親子クラス、どうでしたか?

こんにちは☺︎AccessBars®︎バーズファシリテーターの細溪みわです。

11月は、先日の12月のご案内に記しました通り、
あちらこちらの神社や大社に伺っていまして、とてもスッキリと満ちている感覚です^^

そしてもちろん、大好きなAccessのお仕事も♡

キッズのテキストがめちゃめちゃわかりやすくて可愛い!!

その中で、ご自身がピン!!と来られてセッションを受けてくださり、
またまたピン!!と来て娘さんと1日講座にお越しくださった方の嬉しすぎるお声をご紹介させていただきますね。
(ご本人のご了承をいただいております^^)

もちろん、毎日が忙しくて親子揃って1日なんて時間取れない!!
・・・とお思いになるのもごもっともです^^。

ただ、この日!と決めて行動してみたら、
そこからもう新しい自分が・家族関係が・ひいては人生が、始まりますよ。

いつか。。と迷っておられる方や、
子供と一緒に1日なんて大丈夫かなぁと心配されている方の
背中をポン♡と優しく押してくださるような、
気負いなくス〜っと進みたくなるような、
そんな素敵なご感想なので、シェアさせていただきます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AccessBars®︎プラクティショナー養成1日講座
ご感想

 

家族で2人以上できる人がいれば、お互いにサポートし合える☺️🧡💜

5,6年前から人の助けになるお仕事をしたいと言っていた娘さん。

誘ってみたら行く〜♪と👧🏻



どうなるかなぁと思っていましたが、さすが子ども👏🏻
32か所のポイントをあっという間に覚えてしまい、帰宅後もパパと私にランしてくれました💆🏻‍♀️💆🏻🧡



彼女自身も、自分の気持ちをクリアに表現できるようになってることに気づき、嬉しそう😊❣️


幼稚園児さんから受講できるらしいです💡
(〜もっと小さくてもご本人の意思があれば受講可能です^^〜)



写真2枚目はポイントカードとサービス券😁
(〜写真はこちらのブログではご紹介しませんが^^〜)

「Access Barsでお小遣いを貯めて、好きなものを買えたりするよ」と聞いて、俄然やる気に😆🧡


「私にも人を助けられて、お金を稼げるんだ」と心のうちで静かに自信を持った様子。



✔︎頭の中が考えごとでいっぱい
✔︎ほかの人の感情に影響される
✔︎自分に厳しい
✔︎なんだか日々疲れる
などなど…


自分の変化に気づくかと。

気になる人はお試しあれ💛💫



『わくわくに ついて行こう スキップで
体が軽い それが目印』



あれしなきゃこれしなきゃに縛られてると、
せっかくの目印も見落としてしまうのかも。


流れに身を任せるのもありかもしれない💡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます♡

私もこの1日、お二人とご一緒できて本当に楽しくってあっという間でした!!

娘さんの内なる輝きが元々眩しいのに、さらにどんどん増していくのが見えて尊いなあT^Tと1人感動しておりました。

そして、お母さまのこの輝き♡

ええ。もちろん知ってます。元々美人さんですよ。
でも、内側から溢れてくる愛と美しさと躍動にもう感動でした。

娘さんが早速作ったという【バーズ回数券】のお写真も見せていただきました。

貢献しながら自分もお金というエネルギーを循環させていけるんだ!という気づき。

すごくないですか?

小学校半ばですよ^^

この術を知って成長するのとそうでないのと、もう違いは歴然です。

あなたは1人じゃない・・weekもありましたが、
自分がただ存在することで世界は豊かに循環していく事に気づいて腑に落ちる。

そこからまた豊かで安らぎに満ちたワックワクするような新たな旅が始まるような気がしています。

何となく、そして嫌なのに同じパターンを繰り返す、、
そのフェーズは終わりにしませんか?
視座を上げて一緒に進みませんか?

親子さんでも、
あなたお1人でも、大歓迎ですよ^^

あなたは本来、どんな旅をしに、
この地球にいらしたのでしょうね。

AccessBars®︎プラクティショナー養成1日講座はこちらを。

日程などはこちらからお問い合わせくださいね^^
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!!
PAGE TOP