8/11アクセスバーズ1日講座開催

8/11アクセスバーズ1日講座開催です

 

こんにちは☺︎AccessBars®︎ファシリテーターの細溪みわです。

 

子供たちは短い登校期間を経て、早くも夏休みに突入しています(ToT)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか〜^^

 

 

 

さて♡
嬉しい嬉しいリクエストをいただきまして1日講座を開催します!

 

この時期ですので、定員数を半分にしてのご案内です。

 

あと1名さまでしたらご案内できますので、
エネルギーも心地よく整えられた緑いっぱいのスペースでリラックスしながら
笑顔溢れるあっという間の1日をご一緒しましょう〜

\アクセスバーズ1日講座/
 
⚪️8/11(tue)10:00~17:30@
⚪️埼玉県朝霞市・自宅サロンにて
⚪️あとお1人募集中!!
 
※この他の日程での開催リクエストも随時受付中です!!
 
例えば・・
✳︎夏休みだし、お子さんと2人で受けたい!!
✳︎マンツーマンで受講したい!!
✳︎2日間に分けて欲しい!!
 
などなど。
あなたの受け取りやすい方法を一緒に探究していきましょう。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
アクセスバーズとは・・・
頭部にある32のエナジーポイント(bar/バー)に、手指で軽く触れていくことで、電磁気的に定着されている、今は必要のない溜め込まれた感情や思考や習慣、こびりついた制限などを削除・解放し、見えない部分をクレンジングしていきます。
 
また、実際に脳波もゆっくりとした動きになります。
頭と心と体、全てがリラックスします。
まるで深い瞑想状態になるまでほんの数秒しかかからない方も多く、久しぶりに深く眠ってしまわれる方も。
 
午後にはセッション実習と実際に受けることが
それぞれ2回ずつできますので、
どなたでも受講したその日から
バーズのセッションが出来るようになります。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
 
 
⚪️このクラスのご感想をいただいています!
(ご承諾を得てシェアさせていただいています)
  
 
☺︎人に安全にやってあげられるものを、1日で手軽に習得できるのは魅力的だと思います。
みわさんがウェルカムな姿勢で迎えてくれて、安心感や安定感を感じ、緊張もゆるみ、久しぶりに声を出して笑いました。
みわさんの前ではみんな自然に素直に自分に戻っちゃうんだと思います。(30代女性・会社員)
  
 
☺︎「どうしてあんな事を言ってしまったんだろう」と後悔や自己嫌悪でいっぱいだった私。小さかった子供に対してもいつも同じ事でキーってなって寝顔を見て謝ってまた反省して、、とかしていた。
でもこの講座を受けてみて、自分の中にスペース?みたいなのができて、いつも勝手に評価判断して自分で自分を苦しめていたんだと気づきました。あー!楽になったー!!これからもっと楽になりますー!笑(50代女性・主婦)
  
 
☺︎私ができるようになりたいし、私もバーズをやってもらいたいので、親子受講が希望でした。
私はつい頭で考えてしまって、ちゃんと理解したい!ちゃんとできるようになりたい!と思ってしまいますが、座学はお茶を飲みながら和やかに教えてくれるので、私もできそうだなと、リラックスして受けることができました。
みわさんは、なんども同じことを聞いて確認してもなんども笑顔で嬉しそうに教えてくれるので、遠慮なく聞くことができたのはよかったです。(40代女性・主婦)
  
 
  
☺︎講座を受けた日から、よく眠れるようになりました。
ずっと止まらなかった〔頭の中の独り言〕がピタッと止んで、いつぶりかわからないほど久しぶりの静寂を味わっています。
とりあえず、チャートを見つつまたバーズしてみますね。
ありがとうございました!(30代男性・会社員)
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
⚪️Access Bars®プラクティショナー資格認定は
一生涯を通して使えます。
 
//受講費//(Access本部の規定に準ずる)
初受講:38,000円
再受講:19,000円
 
・最新のテキスト(アップデートし続けています)
・ポイント名や位置が確認できるラミネート表
・認定証   をお渡ししています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
緑いっぱいのスペースで、
ゆったりとリラックスしながらご一緒しましょう〜^^
 
今がこの時!!とピンときた方、
興味があったんだよね..でタイミングが合う方、
コメント・メッセージくださいね。
PAGE TOP