2月のご案内

こんにちは☺︎AccessBars®︎ファシリテーターの細溪みわです。


ご無沙汰してしまいました!いかがお過ごしでしたか?


早いもので、節分も過ぎ立春を迎えましたね。
天赦日の今日は、
氏神さまに普段の感謝をお伝えしてきました。

そして友人から『天赦日だから自分にご褒美を♡』という話を聞き、
ここのところのダイエットで気になるのに我慢していた、
アレ♡を買いに行こう〜とワクワクしています^^




さて、あなたにとっての【ご褒美】ってなんでしょうか?




値段や人からの価値観では無く、
『これこれ!!』と考えるだけであなたが
ワクワクしてしまうものや事、そして人。




ご褒美といえば私は先日、
ずーっと気になっていたある方のワークショップに参加してきましたよ。


人は、無意識に気になる事にアンテナを立てます。
『いつかやりたいな』
『そのうち行ってみたい』
『今はタイミングじゃないかな』などなど、
気になっているのに行動しないでいると、
それは【未完了】としてアンテナが立ったままに。


今この瞬間に100%全力投球〜〜〜!!!
したくても、出来ないわけです。
だって、
未完了のアンテナがあなたからエナジーを吸い取りながら
何本も突っ立ったままなんですから。



思い当たる事、ありませんか^^?






で、そのワークショップは
やっぱり行って良かった〜〜〜!!でした。



残念ながらご本人はお亡くなりになっていますが、
想いを引き継いだ方々の御尽力で素晴らしい時間でした。




佐藤初女さん。




このワークショップについては、
また近々ブログに書きますね。
読んでいただけたら嬉しいです。




で、初女さんの想いをつないでいただいて、
普段はさもないおむすびですが、
ご褒美みたいなおむすびを結ぶことが出来る様になりました。
(自社比w)



ずーっとその存在が気になっていたのに、
どうして行動しなかったんだろう。。と今では謎ですが^^。



これで一つ、`未完了アンテナ`が降りてスペースが拡がりました。





で、その夜には
大好きな仲間たちと久しぶりに勢ぞろいしての飲み会♡


ご褒美しかない1日となりました。



  

☺︎2月のご案内☺︎

🔴Access エナジェテックフェイスリフト
      プラクティショナー認定1日講座

▷日程調整中@埼玉県朝霞市(残席3)
▷その他リクエスト受付中

🔴AccessBars®︎プラクティショナー認定1日講座

▷2/15(sat)10:30~17:30@埼玉県朝霞市(残席3)
▷その他リクエストも受付中!!

🔴ギフレシ会

▷2/27(thu) @埼玉県朝霞市
第1部→10:00~13:00(残席3)
第2部→13:30~16:30(残席3)


▷参加費
●1コマ ¥1500
●2コマ ¥2500



今月も、あなたとご一緒できると嬉しいです。





私にとっての今日のご褒美のアレ♡。。

それは、セブンイレブンの“チョコタルト”ですー♡♡♡
(新発売♡)



あ!コンビニスイーツかー。
とちょっとがっかりしていますね。笑




いいんです。
アクセスをやってると
誰の価値判断やジャッジメントも関係なくなっていくんですー!
自分だけのご褒美を大切にしていけるようになりますよ♡




そして、
バーズやフェイスリフトのセッションを受けることも
もはやご褒美♡


私も今だに子供や仲間にセッションしてもらえるときは、
『イエーーーイ\(^^)/』とバンザイします。笑




そんなご褒美を
ご自分のために、大切な方のために日常に取り入れてみませんか?

1日の講座で、それ、手に入ります。




お申し込み、お問い合わせはお気軽に
こちらからどうぞ。   




今日も最後までお読みくださりありがとうございました!

PAGE TOP